申込案内
1.利用費用、申込について
申込に関する「FAQ(よくある質問と回答)」は、こちらをご覧ください。
商品の概要
個人でのお申込みはできません。
利用費用
但し、管理者IDを1個と一般利用者IDを10個の利用権
追加料(その1): 24,000円/年(税抜)
但し、組織内で一般利用者IDが100個までの一般利用者IDを10個追加する利用権
追加料(その2): 12,000円/年(税抜)
但し、組織内で一般利用者IDが100個を超えた場合の一般利用者IDを10個追加する利用権
利用申込
1)新規に入会をする場合: 新規注文書
2)利用者IDを追加する場合: 追加注文書
3)利用期間を延長する場合: 継続注文書
その他 注意事項等
利用者が変わる場合は、利用しなくなった人の利用者IDを無効化し、新たに利用する人の利用者IDを追加登録して利用してください。
2.FAQ(よくある質問と回答)
Q1.「管理者ID」1個と「一般利用者ID」20個で利用する場合、年間の契約料はいくらになりますか。
A1.
「管理者ID」1個と「一般利用者ID」20個で契約の場合、
入会時の費用は、合計72,000円(税抜)となります。
内訳は、次のとおりです。
入会時の費用は、合計72,000円(税抜)となります。
内訳は、次のとおりです。
入会金 : 12,000円/入会時(税抜)
※初年度のみ(継続利用される次年度からは不要)
基本料 : 36,000円/年(税抜)
※最初の1セットの料金 (「管理者ID」を含む11人分)
追加1セット: 24,000円/年(税抜)
※「一般利用者」11人目以降100人まで(1セット10人単位の申込み)
【ご注意】消費税が別途必要となります。
※初年度のみ(継続利用される次年度からは不要)
基本料 : 36,000円/年(税抜)
※最初の1セットの料金 (「管理者ID」を含む11人分)
追加1セット: 24,000円/年(税抜)
※「一般利用者」11人目以降100人まで(1セット10人単位の申込み)
Q2.月の途中に注文すると利用開始日はいつになりますか。
また、契約期間はいつからになりますか。
A2.
契約期間は、ご注文日の翌月1日から1年間となります。
ご注文いただいてから準備が出来次第、管理責任者用の「利用者ID」、パスワード等を発送いたします (通常、注文日より5営業日以内の発送となります)。
ご注文いただいてから準備が出来次第、管理責任者用の「利用者ID」、パスワード等を発送いたします (通常、注文日より5営業日以内の発送となります)。
Q3.月単位で契約することはできますか。
A3.
契約は1年単位となり、月単位の契約はできません。
Q4.契約期間の途中で利用者数を増やすことはできますか。
A4.
利用者数を増やすことができます。
追加注文は1セット10人単位でお申込みください。
利用期間は既存契約の終了日に合わせます。
Q5.契約期間の途中で利用者数を減らすことはできますか。
A5.
契約期間の途中で利用者数を減らすことはできません。
契約期間終了後、次の継続の際に利用者数の変更をお願いします。
Q6.契約期間終了後は自動で継続されますか。
A6.
自動で継続はされません。
契約期間が終了する約2ヶ月前に、継続の案内を郵送いたします。
継続してご利用いただく場合は、継続の案内に同封の注文書にてFAXでご注文をお願いいたします。
Q7.看護必要度パッケージ(カンゴルー/グリーンコアラ)有償保守契約病院は契約ライセンス数に応じて、
無償で「看護ワイズクリッパー」を利用できます。さらに利用者数を増やすことはできますか。
A7.
看護必要度パッケージ(カンゴルー/グリーンコアラ)有償保守契約病院は会員価格にて利用者数を
増やすことができます。
追加注文は1セット10人単位でお申込みください。
利用期間は既存契約の終了日に合わせます。
※ 看護必要度パッケージ(カンゴルー/グリーンコアラ)会員価格は
1セット(10クルー)1,000円/月(税抜)となります。
Q8.「利用者ID」が1つしか届きません。
一般利用者用のIDはいつ届くのでしょうか。
A8.
当社で発行するのは「チーフパーサー」(管理責任者)用のIDのみとなります。
一般利用者のIDやパスワードについては、病院様で作成・管理を行ってください。
「チーフパーサー」用のIDでログイン後、管理画面より登録してください。
登録方法については、 「看護ワイズクリッパー 導入マニュアル」をご覧ください。
一般利用者のIDやパスワードについては、病院様で作成・管理を行ってください。
「チーフパーサー」用のIDでログイン後、管理画面より登録してください。
登録方法については、 「看護ワイズクリッパー 導入マニュアル」をご覧ください。