ログイン
ログインできない場合
「看護ワイズクリッパー」にログインできない場合、以下の点をご確認ください。
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「ボートID」・「クルーID」・「パスワード」がわからない
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ご利用中のブラウザが最新でない (Internet Explorer)
ご利用いただけるブラウザのバージョンが限られています。
ブラウザのバージョンをご確認ください。
「Internet Explorer」のバージョン確認と最新版へのバージョンアップはこちちから -
「Internet Explorer」で、「お使いのブラウザはサポートされていません」と表示された場合
「お使いのブラウザはサポートされていません。 操作環境をご確認の上、 ブラウザをアップグレードするか異なるブラウザをご利用ください。」が表示された場合は、以下を確認してください。
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1) 「Internet Explorer」が最新の状態か確認してください。
ご利用いただけるブラウザのバージョンが限られています。
ブラウザのバージョンをご確認ください。
「Internet Explorer」のバージョン確認と最新版へのバージョンアップはこちちから -
2) 「Internet Explorer」の互換表示の設定がされていないか確認してください。
手順1) ブラウザのツールバーから、 「ツール(T)」→[互換表示設定(B)」を選択してください。
手順2) 「互換表示に追加したWebサイト」に「wiseclipper.jp」が表示されている場合は
クリックして選択し、[削除]をクリックしてください。
手順3)「互換表示ですべてのWebサイトを表示する」のチェックを外してください。
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1) 「Internet Explorer」が最新の状態か確認してください。
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ブラウザが対応していない (Android端末)
「Google Chrome」をインストールしてください。
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ご利用中のパソコン(OS)を最新の状態にする(Windows)
パソコン(OS)は、最新の状態でご利用して頂くことを推奨しております。
Windows Updateを利用して最新の状態かどうか、確認をしてください。
Windows Update の手順はこちらから
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利用設定の問題
「看護ワイズクリッパー」では情報保護のために、暗号化等のセキュリティ対策を行っています。
このため、ご利用になるブラウザソフトでは対応のための設定が必要になります。
対応していないブラウザソフトからはアクセスできませんので、必ず以下の設定を確認してください。
1) SSL3.0の有効確認
2) JavaScriptの有効化
3) Cookieの受け入れ
4) ブラウザ言語・フォント
病院の管理責任者の方 |
「利用者IDのお知らせ」の記載内容をご確認ください。 不明な場合は、「問合せ」よりお問い合わせください。 |
病院の管理責任者以外の方 |
IDとパスワードは、当社では管理しておりません。 IDまたはパスワードに関するお問い合わせは、病院の管理者責任者の方までお問い合わせください。 |
IDとパスワードについて
- IDとパスワードは、大文字と小文字は区別されません。
大文字で入力された場合は、小文字に自動で小文字に変換されます。 - パスワードは、入力しても黒丸で表示されます。
- IDとパスワードは、当社では管理しておりません。
IDまたはパスワードに関するお問い合わせは、病院の管理者様までお問い合わせください。